ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とても さわやかな朝
以前にもちらり書きましたが、
現在実家を離れて、お友達と3人でシェアハウス暮らしをしております。

ここは緑も多く、空も広くてよいところです。


それに、近くにお住まいの大家さんが
お庭でとれた美味しいお野菜を
ちょくちょくくださったりします(感激)



そんな楽しいシェアハウス生活も
のこりわずかでおしまいです。(また実家にUターン)
なごりおしい。




・・・・・・・・・・
とある日の早朝、
愛犬ジローちゃんと散歩している大家さんに遭遇。

20100713_moning_001.jpg


20100713_moning_002.jpg





20100713_moning_003.jpg







20100713_moning_004.jpg


20100713_moning_005.jpg


20100713_moning_006.jpg


あのおキュウリ、ジローちゃんが見つけたのかしら

お散歩のあとに食べるのかしら


いつもいただくお野菜も
ジローちゃんがお手伝いしてとってるのかしら




・・なんてことを考えながら
自転車走らせる さわやかな朝。
【2010/08/01 18:00】 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
銀座をブラブラする。略して銀ブラ。 の巻
先日ハハと行った
銀座の とある料理店で・・

20100119_ginbura_001.jpg










20100119_ginbura_002.jpg

あることに気づいてしまった。







20100119_ginbura_003.jpg












20100119_ginbura_004.jpg






20100119_ginbura_005.jpg





よくわからない理由で
ノーブラで銀座に来てしまったらしい母。。










そして、そのまま






20100119_ginbura_006.jpg



ピーコさん、
ファッションチェックお願いしま~す♪(辛口で)




_ _ _ _ _ _ _ _

ルイちゃんのマブい日常 ←ルイちゃんもブログの更新がんばってます
「ルイちゃんは、いつもノーブラですけど。何か?」
【2010/01/21 01:00】 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
夏休みの思ひ出【2】
ワタクシが
小学校3年生くらいの頃の
夏休み。

こんな思い出があります。




近所の友達とみんなで
区民プールに行きました。
080815_001.jpg



080815_002.jpg
そのプールの真ん中には
お城みたいな形の遊び場があり、
中に入って探検したりも出来る
なかなか楽しいプールでした。





ワタシたちもその中に入って遊んだり、
浮き輪を取り合ったりして
遊んだものです。
080815_003.jpg








だけどそれは始めのうちだけで

しばらく経つと
気ままな一人遊びが始まります。


080815_004.jpg





080815_005.jpg

揃えた足をプロペラのように回して
高速回転しているようです。




そして

一通り回って
満足したのか、


また別の遊びが始まったもよう。
080815_005a.jpg
080815_005b.jpg
080815_005c.jpg
080815_005b.jpg
潜る、飛び出す、の繰り返し。
どうやらこの遊びが気に入ったようですね。




おっと、ここで
前進を始めたようです。
080815_006.jpg
プールの監視員から見たら
じつに怪しい小学生です。



080815_007.jpg
なんと・・この子ったら・・
目をつむったまま前進しています。

きっと水面に出る時に
目を開けるのがおっくうになったんでしょう。


だけど大丈夫?
危ないんじゃないかしら。
080815_007.jpg

080815_008.jpg


【別アングルから】
080815_009.jpg

あぁ、言わんこっちゃない・・・

080815_010.jpg

080815_011.jpg

080815_012.jpg
大丈夫でしょうか・・
結構な勢いでぶつかってましたね。




080815_013.jpg










!?


080815_014.jpg
でました!
「ワタシ今、ぶつかってませんから」アピールです!
必死にごまかしています!

だいぶ強がっていますね。


080815_015.jpg
そして何事もなかったかのように
ポセイドンごっこ(?)を続けながら
その場から去って行きました。




大人のみなさん、
プールなどでは
どうかお子さんたちから
目を離さないであげてください・・




_ _ _ _ _ _ _ _

ruichan_bannar.jpg ←ルイちゃんもブログの更新がんばってます
【2008/08/24 21:00】 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(21) |
銭洗い弁天
beniarai001.jpg






beniarai002.jpg






beniarai003.jpg




べにあらいぜんてん。

べにあらいぜんてん。

べにあらいぜんてん。




10回言ったら、あら不思議。

ムショウに
でんぐり返しが したくなってく~る~~

【2008/03/23 19:30】 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
「今日の教訓」
kyoukun01







kyoukun02




今までの経験から、
この時期の手袋の落し物は
だいたいこのパターンとふんでいる。



手袋をはずす時は
両手ともはずしましょう~
【2008/02/10 00:00】 絵日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 次ページ
