ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日見た夢
今日見た夢はこんな夢。


091110_yume_001.jpg
テントの前に なにやら行列ができていた。
ワタシもとりあえず並んでみることにした。








そこでは、柵をくぐっていくゲームが行われていた。
しばらく並んでいると、ワタシの番が来た。
091110_yume_002.jpg








三角の中をくぐってもよし、
三角の下をくぐってもよし らしいが

これがけっこう むずかしい。
091110_yume_003.jpg











しばらく進んでいくと、
ヤギが一匹 コースを逆流してきた。
091110_yume_004.jpg

すぐさま係員に注意され、失格になっていた。







さらに先をいくと、
ヤギが柵にてこずって 大渋滞をおこしていた。
091110_yume_005.jpg








苦戦しているヤギを後ろからはげまし
前へ前へと促す。
091110_yume_006.jpg








そして、いよいよ柵もラスト一つとなったのだけれど、
これがまた、頭がやっと通れるぐらいの狭さで
なかなかの難所。
091110_yume_007.jpg
091110_yume_008.jpg








それでもなんとか通り抜け
どろだらけでゴール。
091110_yume_009.jpg
気づいたら口の中に『おはぎ』が入っていた。



おしまい。











~おまけ~



091110_yume_010.jpg
その後、こ腹がすいたのでハンバーガー屋へ。
(夢の中ではここは某モ○バーガーという設定)




『じゃんけんで勝ったらすべて無料!』とのことだったので
気合をいれて挑んでみたけれど・・
091110_yume_011.jpg
【2009/11/12 02:00】 絵:夢シリーズ | トラックバック(0) | コメント(21) |
ちょっと不思議な話

ある日、
外から帰ると・・
081003_goods_001.jpg
何やら おかしなモノが目の端に飛び込んできた。







081003_goods_002.jpg







081003_goods_002b.jpg
タマゴのカラに、
タマゴの腕、
そして頭には 毛が3本。


ハハ愛用のオーディオスピーカーの上に置かれたソレは
どうみても『フタコトリ』ではないか!



・・どういうことでしょう。

状況がつかめません。







081003_goods_003.jpg
明らかに挙動不審なハハに
アレは何か?と聞いてみると・・・




ワタシに相談も無しに
勝手に フタコトリグッズを大量生産した とのこと。

また「売れるかと思って・・」と供述。








ところが 大量に作ってみたものの、
商品に欠陥が見つかり、
まったく売れずに
在庫を大量にかかえているらしい。(押入れに)
081003_goods_004.jpg



大量に・・・?



どうするの?それ・・


え?

大赤字・・?


これからワタシたち

どうなるのですか?



・・・・・
















・・・という
を見ました。

夢です。はい。




実際は
もちろん グッズなんぞ作られていませんし、
押入れ開けたら タマゴのなだれに巻き込まれた
ということもありません。


(実際にそういった状況になったら
タマゴの 12個パックの容器につめて
スーパーに陳列しようかと 思います)



それは置いといて、
それから ひと月ほど経った ある日、

お友達のゆっちんから
以下のような お手紙が届きました。

続きを読む・・・
【2008/10/06 23:00】 絵:夢シリーズ | トラックバック(0) | コメント(24) |
懸賞の中身



080622_yume_001.jpg




080622_yume_002.jpg




080622_yume_003.jpg





080622_yume_004.jpg












080622_yume_005.jpg




080622_yume_006.jpg




080622_yume_007.jpg




080622_yume_008.jpg




080622_yume_009.jpg






・・・今日見た夢はこんな夢。
ひざから落ちました。









ところで、

最近、
変な夢を見るコツがつかめてきました。








それは、


080622_yume_010.jpg

折りたたんだままのフトンで寝たり・・・






床で寝たりすると
ほぼ確実におかしな夢をみます。
080622_yume_011.jpg


それくらい
疲れてたってことかもしれませんけど・・。




ミシン糸で飛んでみたり
クロクマフッフーに会いたい夜は

フトンを折りたたんで寝てみよう!


_ _ _ _ _ _ _ _

ruichan_bannar.jpg ←こちらも更新したもよう「魔法のじゅうたんマブ~」
【2008/06/22 22:00】 絵:夢シリーズ | トラックバック(0) | コメント(26) |
今日見た夢
今日見た夢はこんな夢


080607_yume_001.jpg


080607_yume_002.jpg


080607_yume_003.jpg


080607_yume_004.jpg


080607_yume_005.jpg


080607_yume_006.jpg







080607_yume_007.jpg


080607_yume_008.jpg


080607_yume_009.jpg







080607_yume_010.jpg



解説:


夜、友人たちと映画を見に行くことに。(でも知らない友人)


ふいに何処からか取り出したミシン糸を振り回し
ふわりと宙に浮かぶフタコトリ。


そして
そのまま「じゃ、先に行ってるね」と飛んでいく
KYなフタコトリ。


夜の街を眺めながら飛んでいくと
突き当たりの映画館に到着。

ひさしの上で二人を待つことに。




ところが待てども待てども
なかなかこない。


そうしてしばらく
鳥みたいにひさしの上に乗っかっていたら

『自分はプテラノドンなのだ』と錯覚しだすフタコトリ。




その後、
おたけびをあげながら 
友人たちのもとまで迎えに行ったプテラノドンなのでした。






_ _ _ _ _ _ _ _

ruichan_bannar.jpg ←夜の街にこんなの飛んでたら怖すぎる~「キエー」
【2008/06/07 22:00】 絵:夢シリーズ | トラックバック(0) | コメント(23) |
今日見た夢
今日見た夢はこんな夢。



朝、目が覚めると

middle_1186741614.jpg

家の中に温泉施設が出来ていた。
(体育館ほどの大きさ)





middle_1186741639.jpg

玄関先には、
噂を聞きつけたご近所さん達が
集まってきていた。





ふと、外に目をやると、
middle_1186741660.jpg




middle_1186741681.jpg
ずいぶんと汚れた猫が一匹。




middle_1186741705.jpg
お風呂に入りたいらしい。





middle_1186741726.jpg
急に何か、気配を感じ
そちらを向くと






middle_1186741743.jpg
見たことない種類の犬がそこに。





middle_1186741760.jpg
二名様を奥にお通しし、
ワタシも家の中へ戻ると・・




middle_1186741780.jpg
ルイちゃんが3匹に。



微妙な鼻のシミ模様で見分けようとするも、
結局、どれがルイちゃんなのか、

はたまた、どれも違う子なのか
分らなかったのでした・・
【2007/08/10 00:00】 絵:夢シリーズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
