ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ




以前にもお伝えしましたが、
2週間ほど旅にでます。水曜日からです。

行き先はオランダ、ベルギー、フランスです。
荷物を詰めながらワクワクしております。

ですので
明日からしばらく
コメントのお返事、みなさまの所への
訪問が出来ませんのでご了承ください。





それでは行ってまいります!メルシ~

【2007/02/27 00:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりね
お久しぶりのルイちゃん登場です。
気持ちよさそうに
ポカポカ寝ておりますね。



な、なんとまたしても
母のベットでちゃっかり寝てます!
慣れたものですね。

オニの居ぬ間に、というやつですね?



あ。ルイさん目を覚まされたようですね。
おはようございます。




おーっと!ここで目覚めの毛づくろいを
始めました、ルイ選手!




あれだけ毛がベットにつくから乗るなと
言われているのに
ベットの上で昼寝し、そのうえ毛づくろいとは!




ルイ選手!今のお気持ちは!??





なんとも強気な発言です!











おっと、ここで母上が
外から帰ってきたようです!








ルイ選手、顔から焦りの色が見えますね。




逃げました!ルイ選手!はたしてこのピンチを
どう切り抜けるのでしょうか?!







  ・
  ・
  ・
  ・
  ・











さすがです!ルイ選手、だてに17年生きてませんね。
王者の貫禄をまざまざと
見せ付けられた試合でした!
う~ん、これは今後も注目の選手ですね。
【2007/02/24 00:00】 写真:ねこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ののらねこ
昨日の夜、路地を歩いていたら・・

野良猫が一匹、ワタシのところへ
一直線に向かってきた。



















--五分後--






・・と缶詰を見せると突然、






すると、どこからともなく
兄弟たちがワラワラと集まってきたのだ。




まるで
オオカミの群れのような
このチームワークに
野良猫の強い生命力を
感じた夜だった。







~おまけ~

あれだけスリスリしてたのに、
ワタシが缶詰から中身を出す間
少し離れた車の下から
じ~っとこちらを警戒して
見つめていた野良猫。

何か悪いものを仕込んでいないか
監視でもしていたのかしら・・

【2007/02/22 00:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イメトレ効果
おかげさまで、
イメトレの成果を
存分に発揮してきました。


これで精一杯でした・・




 ~おまけ~

宿のお風呂の窓には
外から侵入した小枝が

お風呂場のあたたかさで、
ちゃっかり新芽を出してました。
【2007/02/20 00:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イメトレ
明日からお友達と
スノボに行って参ります。



ワタクシ、スキーはそこそこ滑れるのですが
スノボの方はめっきり苦手でして、

↑こんな状態なのです。





せいぜいがんばっても、

これが限度です。





ですから、今年こそは
スノボらしく、横滑りが出来るように




ネットの「スノボ初心者講座」を
ただ今、熟読しています。




ただいま夜中の4時を回りました。

とりあえず「上手な転び方編」は
マスターした模様です。
明日が楽しみです。


-真夜中にフタコトリがお送り致しました。-
【2007/02/16 00:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝のお散歩
まだ寒さが厳しい早朝の
踏み切り待ち。



向かい側の踏み切りには、
とても心温まる光景。




ハサミで切ったと思われる袖口や裾にも
とても愛を感じた朝でした。

【2007/02/12 00:00】 絵日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マッサージはじめました。


実は他にも、手に職持ってます。
お仕事のご依頼はこちら
【2007/02/09 00:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくら
おばちゃんちの
愛猫さくらちゃん。

ちまたでは
カワイイカワイイ美猫ちゃん
として通っているらしい。





ん?・・美猫??




さくらちゃんは
0才のフレッシュガールなので
疲れ知らずで遊びたいだけあそぶ。


そして一通り暴れ終わると



こんな風に足を投げ出す。

まるで、
寝転んで新聞を読むおじさんの様。


「ん?若い時は何してもカワイイから
            いいのよ~」

そっすか。なんともお羨ましい。。

【2007/02/06 00:00】 写真:ねこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
節分
2月3日は節分です。



ドリフ風仕立てにしてみました。

これっ!豆は年の数だけっていってるでしょ!
【2007/02/02 00:00】 絵:今日のスオブ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
