ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月の表紙絵:もうすぐバレンタイン


090209_choko_001.jpg
あら ルイちゃんたら楽しそう。
今年は 手作りチョコですか。


柿Pチョコならぬ、たまごチョコ。

斬新。








男子のみなさま、
2月14日のバレンタインデー

どなたかからチョコをもらったら
すぐさま中身を確認してください。



チョコかと思って開けてみたら


090209_choko_002.jpg
巣ごもりタマゴーズが入っているかもしれません。

(中に入ってたチョコを食べてしまって
申し訳なさそうに正座をしているのが特徴)

『中身を確認する前に 冷蔵庫に入れるのは
やめてください。』(←タマゴーズからの勝手なお願い)

くれぐれも、
お気をつけくださいまし。








ところで、

2月3日の節分の日、
豆まきしましたか?



豆の中に 違うのが一匹 
隠れていたりしませんでしたか?




090209_mamemaki_001.jpg
豆コトリ:
『フフフ、今年も 誰にも ばれなかったぜ。
全国各地の豆まきの豆に まぎれて きたぜ』






090209_mamemaki_002.jpg
『ハ! ル・・ルイちゃん!!』








090209_mamemaki_003.jpg
『やっぱ ルイちゃんには かなわないやい~!福はうち~』
【2009/02/09 01:45】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(0) | コメント(24) |
| ホーム |
