ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日見た夢
今日見た夢はこんな夢。


091110_yume_001.jpg
テントの前に なにやら行列ができていた。
ワタシもとりあえず並んでみることにした。








そこでは、柵をくぐっていくゲームが行われていた。
しばらく並んでいると、ワタシの番が来た。
091110_yume_002.jpg








三角の中をくぐってもよし、
三角の下をくぐってもよし らしいが

これがけっこう むずかしい。
091110_yume_003.jpg











しばらく進んでいくと、
ヤギが一匹 コースを逆流してきた。
091110_yume_004.jpg

すぐさま係員に注意され、失格になっていた。







さらに先をいくと、
ヤギが柵にてこずって 大渋滞をおこしていた。
091110_yume_005.jpg








苦戦しているヤギを後ろからはげまし
前へ前へと促す。
091110_yume_006.jpg








そして、いよいよ柵もラスト一つとなったのだけれど、
これがまた、頭がやっと通れるぐらいの狭さで
なかなかの難所。
091110_yume_007.jpg
091110_yume_008.jpg








それでもなんとか通り抜け
どろだらけでゴール。
091110_yume_009.jpg
気づいたら口の中に『おはぎ』が入っていた。



おしまい。











~おまけ~



091110_yume_010.jpg
その後、こ腹がすいたのでハンバーガー屋へ。
(夢の中ではここは某モ○バーガーという設定)




『じゃんけんで勝ったらすべて無料!』とのことだったので
気合をいれて挑んでみたけれど・・
091110_yume_011.jpg
【2009/11/12 02:00】 絵:夢シリーズ | トラックバック(0) | コメント(21) |
11月の表紙絵:いろとりどり
091105_kouyou_001.jpg
あか、きいろ、だいだい、みどり

いろとりどりに お山が染まりはじめたよ






091105_kouyou_002.jpg
あ・・・ルイちゃん

ぎんなん 嗅いじゃった・・?





_ _ _ _ _ _ _ _

ルイちゃんのマブい日常 ←ルイちゃんもブログの更新がんばってます
【2009/11/06 13:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
