ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての一人旅・・?
先日、
たまたま誕生日をまたいで休みがとれたので

20101112_001.jpg







これを機に 一人旅でもしてみようかと思い立ち

20101112_002.jpg







20101112_003.jpg


・・と、一応ハハに告知。





ふーん。
なに見るの?
なにで行くのよ。新幹線?
えぇ?バス?バスじゃ寝られないじゃない

泊まるとこあるの?
ゴハンは?
・・・
・・・


と、一通り質問がとんだあと




20101112_004.jpg

ハハ着いて来ること決定。
(しかも結局、ハハも一泊二日でがっちり行くことに。)






こうして
ワタシの『初めての一人旅』計画は 練られる間もなく、
『ハハとワタシのいつもの二人旅』へと軽やかに変更となった。



つづく
【2010/11/13 11:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
