ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
良い子の寝る時間

最近のルイちゃんは夜おそくなってくると
" 早く一緒に布団で寝ましょうよアピール " をする。


こんなふうに。
middle_1176494683.jpg



昨晩も、このアピールに「ハ~イハイ」と返事しながら
立てひざをついてパソコンをいじっていた。
middle_1176494711.jpg



すると突然・・
middle_1176494726.jpg



ルイちゃんがこんなところで寝始めた。
middle_1176494739.jpg



しかも寝入る体勢に入ってる!
middle_1176494756.jpg



脚と脚の間ではなく、
両足のふくらはぎの子持ちししゃも部に
乗っかっていたので、

     middle_1176494780.jpg

ちょっとでもワタシがうごくと
ぐらぐらとルイちゃんが揺れて
起きてしまうのだ。




そこまでされたら
もう寝ないわけにはいかず
お布団の準備をすることに。

middle_1176494796.jpg






middle_1176494830.jpg

こもちししゃもが気に入ったらしい。

   
【2007/04/14 00:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
