ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツルシコうどん
みなさま、ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは今、四国の香川県にきております。
香川といえばうどん。今、三軒目のうどん屋を出たとこです。

あの、自分でうどんをゆでて
ザルでチャッチャとやって食べる
『セルフ』スタイルにモーレツに憧れて
ガイドブック片手に
セルフのマークがついたお店を探して行って参りました。

今出たうどん屋さんは
食後の後片付けがお客様の『セルフ』サービス
ということで、
あのうどんチャッチャ体験は出来ませんでした。

セルフってそっちの意味なのね~…ガックシ

次回はもっと入念なリサーチをして
リベンジしたいと思います。

ついでに、
東京で買ってきた手土産と、こんぴらさんで
買ったお土産とお守りを
ずいぶん前に乗っていた電車の網棚に置き忘れたことに
たった今気付いてダブルショックを
受けております。

明日からは
スオブの故郷、高知県で過ごします~

みなさまも楽しい休日を~♪
【2007/05/02 00:00】 写真:旅の思い出写真 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
