ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とさ日記
Uターンラッシュの波に乗り、
帰ってまいりました。


ということで、
今日はGWの思ひ出を。





GWは、四国の香川&高知で
のんびり過ごしました。


こちらは香川県のこんぴらさん。

本宮へ行くには、
まだまだ階段を登ります。





登った帰りに、ぶっかけうどんを
2玉、頂きました。

つるしこ~♪




こちらは『栗林公園』

たぶん全部散歩して回ったら
1~2時間かかるような広さ。





池のところどころにコイがわんさか
おりました。

今回、あらためて思ったけど
よそでコイにエサをあげるのは
ワタシの趣味といっても良いみたい。





高知は和紙でも有名らしいので
自分へのお土産に買ってみました。







(↑一応うどんですのでね~)





そんなかんじでございました。
皆様も楽しい休日を過ごされましたかな?



【2007/05/05 00:00】 写真:旅の思い出写真 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
