ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どこでもツアーず・GW特別企画




今年のゴールデンウィークは
どこへも行かずに
家でのんびりするつもりだったのに
080508dokodemo001.jpg





ツアーパンフに
なんとも気になるプランを発見してしまった。
080508dokodemo002.jpg











その内容は、というと・・


080508dokodemo003.jpg

いつも、パソコンの前でうっとりと眺めては悶絶していた
よそのお宅のおネコさまたち。










そのおネコさまたちに、



実際に会いに行ける日帰りツアー!!








その名も『どこでもツアーずドアーdeすいこみツアー』!!
080508dokodemo004.jpg









もちろん、参加すること即決。
そして行って参りました。
080508dokodemo005.jpg






080508dokodemo018.jpg





080508dokodemo019.jpg














080508dokodemo011.jpg





080508dokodemo012.jpg














080508dokodemo008.jpg


080508dokodemo009.jpg


080508dokodemo010.jpg














080508dokodemo006.jpg





080508dokodemo007.jpg














080508dokodemo016.jpg





080508dokodemo017.jpg














080508dokodemo015.jpg














080508dokodemo020.jpg





080508dokodemo021.jpg














080508dokodemo013.jpg





080508dokodemo014.jpg




































そんな楽しいゴールデンウィークを過ごしておりました。
(もちろん妄想編。)






実際はたっぷりとルイちゃんを吸い込みつつ
のんびりとお家で過ごしたのでした。
【2008/05/09 01:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<ぼりゅーむ3が始動! | ホーム | 5月の表紙絵>>
comments
実際にそんなドアがあったらどんなに楽しいでしょうね~。
我が家のクレヨンとチョークのところにも来てくれます?
【2008/05/09 07:37】 URL | キャンバスママ #9I5CiGdQ[ 編集] |
フタコトリさま♪
フタコトリさんの妄想はいつもいつも
夢があります~(*´∀`*)
ブログを見てこちらも楽しい妄想を
楽しませてもらってます♪

このツアーって、前回のカレンダー
みたいに、こちらに遊びに来ている
皆様のおうちのにゃんこちゃんめぐり
ってことでいいんでしょうか?
そしたら、(≧∀≦)
そしたら、(≧∀≦)
もしかして、。;’* + ☆
 
「失敗」のにゃんこは
なみちゃん?

間違ってたらごめんさない。。。。

いいですねーすいこみツアー
でも、今は抜け毛のシーズンだから
「えほっ」ってなりますよー。
( ´艸`)
【2008/05/09 08:08】 URL | さと丸 #-[ 編集] |
本当にそんなツアーがあったのか!?
としばらく羨ましく思ってましたよ!
しかし、よくよくイラストを拝見してると・・・

ももも・・・もしかしてソファの背もたれで後ろ足を伸ばしてる子は!!!
ドロボーひげの子は!!!!!

(もし、ウチのやんちゃ娘たちでしたらイラストをダウンロードしてもいいですか?欲しい!もの凄く欲しいデス!!)

アタシもどこでもドアがあれば真っ先にルイ嬢のお腹をスィ~・・・ムッハァ~♪ってしたいです☆
ええ、どんなに嫌われようとも・・・
【2008/05/09 12:16】 URL | sacco #-[ 編集] |
こんにちは、えいと@です。

きゃははー! フタコトリさん式 妄想ツアーなんですね~!(笑)

フタコトリさん、本当にニャンコが好きなんですね~。
もしかして…。
フタコトリさん、コトリのように見えますけど…。
前世はにゃんこだったのかもしれませんねー!

応援☆

 えいと@

【2008/05/09 12:44】 URL | えいと@ #-[ 編集] |
うわ~い
あの子はどこの子かな~?とか
色々想像しながら観ましたよ。
最後の方のカゴに入ってるふたりと
その前のお三方は「ネコガミ~ズ」ですかね?
豪華なツアーですね~☆
でもルイちゃんとまったりも素敵なGWだわあ♪
【2008/05/09 21:35】 URL | やまP #-[ 編集] |
●キャンバスママさんへ●
あれ?
クレヨンちゃんとチョークちゃんのもとへも
もちろん吸い込みに参りましたよ!
(しめしめ。ばれてない)
きっとよ~~く見ると
お庭にちょっと大き目の鳥の足跡が残ってるはずです^^
【2008/05/09 23:59】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●さと丸さんへ●
「えほっ」←(笑)
たしかにこの時期のすいこみの後には
顔に抜け毛がいっぱい付きます。
だけどやめられない!

「失敗」の子。そうですよ~^^ナミちゃんです。
なかなかすばしっこかったです。
退院して元気になったら
お腹をおもいっきしスイ~とさせていただきたいです♪
【2008/05/10 00:04】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●saccoさんへ●
おお!
まさしく、この後ろ足は
他でもない
saccoさんちのあくびお嬢ちゃまです^^
そしてドロボーひげ(←笑)はアランちゃんです~♪カリカリ食べ放題祭りが開催されたあとだったらしくお二方ともまったりされてました。

どうぞどうぞ良かったらダウンロードしてお持ち下さいまし~^^

どこでもツアーずドアーで
ルイちゃんも吸い込みにいらして下さいまし^^
【2008/05/10 00:11】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●えいと@さんへ●
へい、とっても楽しいGW妄想ツアーでございました・・♪
みなさんふわふわでいい香りでしたよ~
さすがにちょっと嫌がられましたけど・・。

ワタシの前世はネコだったんでしょうかね~?そんな気もします。
ただ、ブタだった気もします。
クラゲな気もしてきました^^;
【2008/05/10 00:19】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●やまPさんへ●
当たり!
あのお三方は「ネコガミーズ」です♪
最後のお二方は・・おしい!陽子しゃんちのミイちゃんシロちゃんでした~

今も忘れられないあのふわふわの感触・・♪
なんてことを妄想しつつ
ルイちゃんをスイ~っと吸い込むのであります。
【2008/05/10 00:24】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
いつも・・・
うちの猫どもをかわいく描いてもろうてありがとうございます。
フタコトリさんの絵が大好きで、よう見させてもらいよりますよ。今後ともよろしゅうお願いします!
【2008/05/10 00:52】 URL | まる兄 #-[ 編集] |
はげしく同感!
うわ~、私もよくやります!吸い込み!
今度のブログにも描こうかと思ってたんで、タイムリーにご同輩はっけ~ん!
私は前脚の先っちょのニオイも結構好きですv-238・・・マニアックでしたね。失礼しました。
あ~コメント書いてたら吸いたくなってきました(^^)
【2008/05/10 00:55】 URL | ミユタコ #mQop/nM.[ 編集] |
びっくりした!
ほんとにそんなツアーがあって参加したのかと思ったよ~
妄想ね妄想!
ほんとにあったら確実に参加いたしやす。
【2008/05/10 07:18】 URL | ゆっちん #-[ 編集] |
うちへも、いらっしゃったかしら?
なんかどーーーも、おせんべいが一枚、減ってる気がするんだけど。
ばるタンち、陽子しゃんちにも行かれたのね。
来週の今日は、ほんとにニャオスちゃんのそばで、
添い寝だわ♪
【2008/05/10 16:13】 URL | みんと #-[ 編集] |
前半信じましたよ!
「一般の家におじゃまするの!?」
「猫の選抜はどのようにやったんだろう?」
「一日に何人も吸い込みされたら猫、疲れるんじゃない?」とか。
あー、びっくりした^^
【2008/05/10 18:53】 URL | かっしー #BN0VbZSU[ 編集] |
●まる兄さんへ●
なんとまぁ!
まる兄さんじきじきにおいで下さるとは!ありがとうございます。

いえいえこちらこそ、
いつも勝手にネコガミーズの皆様にモデルになっていただいてすみません。
この度はベランダにもこっそりお邪魔してしまって。
ワタクシもまる兄さんから見たとめさんのイラストとても好きです!

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いします~^^
【2008/05/10 23:05】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●ミユタコさんへ●
吸い込み同盟~♪
前脚の先っちょのにおいもですか!
これはまたマニアックな・・。
手の先やら首周りって特に濃厚な香りがしますよね^^
ワタシはお腹と背中、それから額をすい~っと吸い込むのが至福の時です・・♪
ミユタコさんの吸い込み記事のアップも楽しみにしとります!
【2008/05/10 23:12】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●ゆっちんへ●
そうそう、妄想よ妄想(笑)
GW一歩も外出ませんでしたから。

でもこんなツアー実際あったら確実に参加だよね。
ナハのとこにも行きたいし、
さんきちにも是非お会いしたい!
【2008/05/10 23:16】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●みんとさんへ●
(やべ!おせんべい、ばれてら)

へい、もちろん
みんとさんちのあうみ~ちゃんのもとへも
吸い込みに行きました。
かたわらのネタ帳は、ずっごく見たかったけど我慢しました。

来週の今頃は
ぴぐモンちゃんとニャオスちゃんの余韻に酔いしれてるころですねぇ・・♪
【2008/05/10 23:21】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●かっしーさんへ●
信じないで下さい^^まるまる妄想です。
もちろん、妄想ツアーでくーにも会いに行きましたよ!
見たことのない生き物(ワタシ)に目をまんまるくしてらっしゃいました。
写真で見るよりさらにかわいさ倍増でした、くーちゃん。
【2008/05/10 23:36】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
フタコトリさん、こんばんは。
ふふふっ(^^)
我が家にも来てくれてありがとう♪
シロとミイの感じがすっごく出ていて嬉しかった。
私も寝ていたようで、フタコトリさんにお会いできずに失礼しましたわ。
今度又ゆっくり遊びに来てくださいね。(^v^)
【2008/05/11 00:12】 URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集] |
私も参加したいそのツアー・・・。
吸い込み、私も出かけるときよくやります。(笑)
あの温かさと匂いがたまりませんよね。
なすびがいい味だしてますね。いいわぁ
【2008/05/11 01:17】 URL | コズモ #TYxE//as[ 編集] |
グッジョブ! グッタイミング!

ももも、もしかしてヨーダとぶーちゃんにも会いに来られた?
お腹だして寝転がってるのはヨーダでちら見はぶーちゃんかしら?
どちらもすごく個性が似てます。

泣き~。
うれし泣き~!
本当にいいタイミングでツボにはまらせてくれる。

フタコトリさんの猫に対する愛情をすごく感じる。 泣、泣、泣。

ヨーダの養子縁組が決まったのです。

私もイラストをダウンロードさせていただきたいです~。
部屋に貼って毎日眺めたいです。
【2008/05/11 03:54】 URL | 雪だるまん #-[ 編集] |
いいなぁ・・
サイコーのGWですね~v-290
そんなツアーなら、ぜひぜひご一緒させていただきたいなぁ♪
・・ていうか、もう行った気になっちゃってたりして(笑)
フタコトリさん、ありがとう~
【2008/05/11 19:50】 URL | BOOH #JNAuaY4Y[ 編集] |
そのおナスは…
まあ!!うちにもいらしてたんですか!?
ケツでかおナス体形のモモ…最近では米ナスサイズにまで発展しております。。。
私もルイちゃんをすいーっとしに行くツアーに申し込みしよっと♪
(実は前半信じて驚いてました…)
【2008/05/12 00:57】 URL | オリーブ #-[ 編集] |
●陽子しゃんへ●
こんかいは
世界中を巡るタイトなスケジュールでしたので
ミイちゃんとシロちゃんの吸い込みだけで失礼させていただきました。
シロちゃんに押され気味のミイちゃんがかわいかったです~^^

次回はお庭のお散歩にも
ぜひ一緒に参加したいです!
【2008/05/12 01:46】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●コズモさんへ●
おお!ここにも吸い込み同盟が。
お出かけ前、しつこいくらいに
すい~っと吸い込まないと気がすまないんですよね。

参加自由、お一人様から催行、ちょっぴりお土産つきですので
コズモさんもこのツアー是非行かれて見てください。妄想ですし!
【2008/05/12 01:50】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●雪だるまんさんへ●
はい、
ごろりんヨーダ&チラミぶーちゃんです♪
パリの素敵なお部屋へ吸い込みにお邪魔しました。

ヨーダ、養子縁組が決まって本当によかったですね~TT
しかもいい人たちだそうで安心しました。
あちらでもさっそく
ごろりんちょしてるんでしょうかねぇ^^

どうぞどうぞ、画像お持ち下さい^^
喜んでいただけて嬉しいですわ
【2008/05/12 01:58】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●BOOHさんへ●
あら、
BOOHさんもさっそく行かれました?
妄想列車の旅はいつでも出発できますからね~^^
はぁ、また行きたいです。吸い込みツアー・・♪
来週は大阪へたこ焼きをたべにいこうと思ってます。(もちろん妄想列車)
【2008/05/12 02:04】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●オリーブさんへ●
ぶくくっ米ナス!
くびれまったく無しですね。
そうか、だから普通のナスを置いた時に
はてな顔だったのねモモちゃん。

こんど吸い込みに行った時には
ノーマルおなすに戻ってますように・・(祈)
【2008/05/12 02:09】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://futakotori.blog110.fc2.com/tb.php/139-144dc5c9
| ホーム |
