ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルイちゃん久々に脱走するの巻
先週のお話・・


日もとっぷり暮れた帰り道、
自宅のすぐそばまでさしかかったとき、
080613_rui_002.jpg



前方にネコらしきカゲを発見。
080613_rui_003.jpg




そのまま近くまで寄っていくと・・・・




あれ?ルイちゃんに似ている。
思わず「ルイ??」と呼んでしまったワタシ。
080613_rui_004.jpg



いやいや、
しかしルイちゃんがこんなところに
いるはずがない。

それに、そのネコはワタシを無視して
サーっと逃げていってしまった。
080613_rui_005.jpg

なんだ。ネコ違いか・・



だけどなんだか気になって
後を追って呼びかけてみるも、
ネコは足早に暗闇へと消えていってしまった。
080613_rui_006.jpg

ほらね、やっぱりネコ違いじゃないか。
と思いつつもなんだか胸騒ぎがしたので
急いで家に帰り、ルイちゃんを捜索。


しかし、
夕張ハウスにも・・
080613_rui_007.jpg


おトイレにも・・・
080613_rui_008.jpg


押入れにも・・どこにも見当たらない。
080613_rui_009.jpg








母にルイちゃんはどこかと尋ねると、



080613_rui_010.jpg
なんてこった・・!あれほどルイちゃんが脱走しないように
いっておいたのに!

じゃあ、さっきのはやっぱりルイちゃんだったのか・・?




ルイちゃんは若い頃こそ
外に遊びにいっても
ちゃんと家まで戻ってきたけれど

最近では自分の家がわからなくなって
ひとつ下の階で途方にくれてたりするのだ。

しかもルイちゃんが数年外にでていない間に
周りの景色もだいぶ変わったし・・

迷子になってたらどうしよう・・



まだそう遠くへは行ってないはずだ!
すぐさま家をとびだし
ルイちゃんを探し回る。
080613_rui_011.jpg
080613_rui_012.jpg
080613_rui_013.jpg
家のまわりをぐるぐるぐるぐる
何度も探し回ったけれど・・・

ルイちゃんはどこにも見当たらない。


以前脱走して
4日ほど帰ってこなかった時も
ものすごく心配で心配でもう会えないのかと思った。

どうしよう、もう帰ってこなかったら・・
さっき会ったのが最後だなんていやだよ~!


アリンコにも協力を要請。
080613_rui_015.jpg

蚊にもギブ&テイク
080613_rui_016.jpg


しばらくすると、母が降りてきて
夕飯にさそわれるも
080613_rui_014.jpg
むしろルイちゃんが見つかるまで食べない覚悟だ。
ルイちゃんだってゴハン食べてないのに。




さすがに母も責任を感じたのか
一緒に捜索に加わった。
やはり二人いると心強い。(一人で草むらをウロついてると怪しまれる)
080613_rui_019.jpg


ところが・・





明らかに色の違うネコを
「絶対ルイよ!歩き方がルイと一緒じゃないの!」と言い張り
追いかける母。
080613_rui_018.jpg
ネコ違いです~迷惑です~。(ネコの気持ちを代弁)



その後も
ちょっと足をのばして広範囲に捜してみたけれど
およそ三時間の捜索の結果
やっぱりルイちゃんは見つからなかった。


080613_rui_017.jpg
警戒心の強い兄弟ネコさんたちにも
お願いをしてから、

ひとまず家に戻ることに。







いったい、ぜんたい、
どこいっちゃったのよ~・・ルイちゃん・・
080613_rui_020.jpg
と、とぼとぼと階段をあがると












080613_rui_021.jpg
お日さま色の見慣れた背中がそこに・・!!


ルイちゃん・・・(涙)
080613_rui_022.jpg
ワタシに気づかずに
「あら~?おっかしいわね~この階のはずなのに~」
と廊下を見つめながら首をかしげていた。

ルイちゃん、ここは一個下の階だよ・・(涙)



ルイちゃんをしっかりと抱え、
もう吸えないかと思ったルイちゃんの香りを吸い込みながら
自宅へと帰還。
080613_rui_023.jpg


先に家に帰っていた母にルイちゃん発見の知らせを伝えると、


080613_rui_027.jpg
なにはともあれ見つかって本当に良かった!
アリンコくん、蚊の皆さん、それからネコの兄弟たち
その他の皆様ありがとうございました!





その後・・・



ルイちゃんの足についた泥んこをふいてあげると
何が嬉しいのかゴ~ロゴロ
080613_rui_024.jpg
なにゴロゴロいってるの~楽しかったの~?外~


泥んこはコビリンチョで
拭いてもなかなか落ちなかったので
080613_rui_025.jpg
洗面器に足をつけられるルイちゃん。
さすがにここはちょっと暴れる。


そしてまたフキフキ、ゴロゴロ。
080613_rui_026.jpg




そして短めの反省会。
080613_rui_030.jpg

080613_rui_031.jpg
どうやら反省している模様。




080613_rui_029.jpg
そんなこんなで、疲れたのと ホっとしたので
バタンきゅーな夜なのでした。
(そしてまたおかしな夢を見る)



   ~おしまい~


【2008/06/17 00:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(0) | コメント(42) |
<<懸賞の中身 | ホーム | 今日見た夢>>
comments
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
ふたことりさんのほんわかでかわいいイラスト大好きですi-260
ルイちゃん、無事帰ってきて本当によかった!
ふたことりさんに発見してもらったときとても安心して嬉しかったと思いますよ~。
冒険の後はお家のあたたかさが身にしみたことでしょう。
これからもほんわかなイラスト楽しみにしています。
【2008/06/17 01:04】 URL | エリ #9i3fA8uo[ 編集] |
ああ~~良かった。
心配して探しているふたことりさんの気持ちが伝わってきました。
母ことりさんも責任を感じていたのですね。
ルイちゃんちょっとお散歩という気持ちだったのかしら?
我が家のわんこ達もたまに無断でお散歩にいっちゃいます・・・。
【2008/06/17 06:26】 URL | キャンバスママ #-[ 編集] |
フタコトリさま♪
ふぃ~(*´∀`*)よかったよかった。
記事を読んでいてどきどきしちゃいました。
毎日お外に出ている猫ちゃんじゃないと帰ってこないかもって心配ですよね
なみちゃんは一人でお外に出たことないからもし脱走されたら
いろいろなものにびっくりして逃げて
気がついたらここはどこ??
ってことになりかねないです。
(>_<)
ハハコトリさんは悪気ないのでしょうけどうちのお姑さまや甥っ子も
「迷子の可能性」を理解してくれな
さそうなので(この二人は何度説明してもすぐ忘れます・・・)

それにしても帰ってこれてよかった~
おかえりルイちゃん。
【2008/06/17 07:12】 URL | さと丸 #-[ 編集] |
親の心子知らず。
的な感じですね・・・。
見つかってなによりです。

にしても・・・毎度ノラねこさんにメンチ切られてばっかりのワタクシですが。
死ぬまでに一度はゴロゴロ言われて見たいなぁ・・・(遠い目
【2008/06/17 11:07】 URL | ヨイチロ #V5TnqLKM[ 編集] |
中途半端な泣き笑い状態で読ませてもらったわ。
(泣かせるか、笑わせるか、どちらかにしてちょうだい)
「おひさま色の見なれた背中」って、なんてあったかい言葉なのかしら。
ママコトリさんへのひそやかな怒り、とってもわかるけど、しょうがないわよね。溺愛度がちがうんだから。
でもとにかく、ルイちゃんがみつかって、ほんとよかったわ。うん、うん。
【2008/06/17 13:04】 URL | みんと #-[ 編集] |
あー、びっくりした!
サスペンス劇場のようなハラハラ感がありました。
うちもこの前窓から外へ出てしまって。。
すぐに窓へ戻ろうとぴょんぴょんしてました。
怖かったみたいです。
ルイちゃん良かった~
【2008/06/17 13:47】 URL | かっしー #BN0VbZSU[ 編集] |
ふぅ~~~
もぅルイちゃんたら、ドキドキハラハラしちゃったじゃないのーっ

それにしても、お日さま色の見慣れた背中を発見したときの
フタコトリさんの気持ちを思うと・・
ほぅ~っ・・と、大きなタメ息が出てしまいました。

よかったね。ほんとによかった。
足ふいてもらうときのルイちゃんのゴロゴロ・・
想像するだけで、こちらまで幸せな気分になれましたよe-420
【2008/06/17 14:45】 URL | BOOH #JNAuaY4Y[ 編集] |
ヨカッタ~。
ふと、昔味わった悲しい思い出を重ねて見ちゃったよ。
アタシの場合は文鳥なんだけどね。(ノ´∀`*)
二度と会えなくなるのはツライ…何であの時って思うのはもっと。
ほんと、帰ってきてくれてありがとうだね♪よかった。
ルイ♪ちゃん。
【2008/06/17 16:54】 URL | tanu #Ws6GLbKg[ 編集] |
ああぁぁ…めっちゃドキドキして「続きを読む」をダブルクリックしてしまいましたYO!
でも見つかってよかったです!ホントに…もぅ…ルイちゃんってば~^^;

実家で飼っていた「トラ」も2度の脱走犯です。
しかも見つかり方がルイちゃんと同じくマンション内の違う階で。
2回目なんかは真上のお宅と我が家を間違えて、他所様のお宅の押入れに不法侵入までしたんですよ・・・。
何より笑ったのは、ハハコトリさんが強気に「猫違い」したこと!
アタシの母も全く違うトラ猫を家まで連れ帰ってきて「え?違う?もーそっくりだしこの子でいいじゃない」とまで言いました。ショックのあまり頭がおかしくなったとしか思えませんw
でも見つかると本当にホッとしますよね。
ルイちゃん、反省してるかな?
【2008/06/17 20:56】 URL | sacco #-[ 編集] |
あー心配したぁー
よかったね、ルイちゃん見つかって(^^)
ほっとしたよ。

いなくなった時の気持ちよく分かるよ。
そして、母のその態度。家も同じだぁー(笑)
【2008/06/17 22:46】 URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集] |
他人事じゃない(汗)
んもう!!半泣きで読んでて、最後は本当に泣きましたよ!

私も、家にいないと知った瞬間、サァーーっと血の気が引くのを何度か経験しているので、探している時の気持ちが痛いほどわかります。
(発見した時もほっとして倒れそうになりますよね…)
すぐに見つかって本当によかった!

ゴロゴロ言っちゃって、ルイちゃんは楽しかったのかなー?
みんなに叱られて、ちょっとだけ反省の態度見せるのよね(笑)どこのコもおんなじってことでしょうか…。


【2008/06/17 23:31】 URL | オリーブ #-[ 編集] |
よかったですね~。
「おかしいわね~」と廊下を見ながら首をかしげているルイちゃんの姿に、心底ほっとしました。
たくさん心配させられても、三つ指ついて反省されたらかわいいから許せてしまいますね。
【2008/06/18 00:53】 URL | ぷみまる母 #-[ 編集] |
ドキドキしましたぁ~。
そっかー、ルイちゃんは迷子になっちゃうんですね。
それは心配だ。
うちのにゃんころが子猫だった頃、毎日のように探しに出てました。
そして今日にゃんころの足を同じように洗面器で洗って嫌がられまくったので
なんだか運命を勝手に感じておりました。
でも拭くときゴロゴロはしてくれませんでしたよ。
ルイちゃんはかわゆいなぁ~。大冒険だったね~。
【2008/06/18 01:13】 URL | コズモ #TYxE//as[ 編集] |
ルイちゃ~ん、心配したよぉ。
迷子になってたの?

親の心子知らずで楽しんできたんでしょうなー。
吸い込みも今回は一段と想いが入りましたね。
三つ指ついて、反省してるとこがかわゆい。。。
もう会えたから、なんでも許せちゃいますね。
ますますいとしい。

心配かけちゃダメだよぉ。
【2008/06/18 04:31】 URL | 雪だるまん #-[ 編集] |
こんにちは、えいと@です。

よかったですね~~~!(涙)
迷子の迷子のルイルイちゃん~♪になっちゃうところでしたね。

ルイちゃん、あんよを洗われるのは嫌いなんですねぇ~。
でも、拭き吹きは気持ちがいいのかな?

ヒトこま目のフタコトリさん、かわいぃ~♪
自転車のペダルに足がついてませんやん。
…って、ペダルもないし!(爆笑) ぽち☆

 えいと@


【2008/06/18 09:22】 URL | えいと@ #-[ 編集] |
見つかって…
よかったんですけど、ホントに。
うちのモモさんも家出したら最後、
ひもじくならないと帰ってきませぬ…。
そして帰ってきたらなにくわぬ顔でご飯を食べるんです…
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
少しは反省しなさい!(爆)

ねーw
【2008/06/18 12:01】 URL | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集] |
●エリさんへ●
エリさん、こんばんは!
ようこそいらっしゃいまし~^^

まぁ~~♪ありがとうございます。
ほんわかでかわいくて大好きだなんて照れますなぁ・・

ルイちゃん、無事に見つかってほんとに良かったです。短いようでとても長く感じた捜索の3時間でありました。
ゴロゴロいってたのは安心したのと冒険の余韻を楽しんでたんでしょうかねぇ。
そんな姿を見てると
かわいいルイちゃんめ!と許せてしまうのです。

またぜしお気軽に遊びにいらして下さい~^^
【2008/06/18 23:38】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●キャンバスママさんへ●
無断でお散歩。
そしてミステリーサークルがまた一つ・・プププ
ルイちゃんも、ちゃんと帰ってきてくれれば心配ないんですけどね~
もう心配で心配で・・
ワタシの頭にミステリーサークルハゲが出来るとことでしたよ~TT
も~
【2008/06/18 23:43】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●さと丸さんへ●
お外はほんとに心配ですよね・・
ナミちゃんほどのべっぴんさんが
外にひとりで居たら連れ去られちゃうかもしれませんし。

また脱走した時のために
ルイちゃんにヒモつけて深夜の散歩をしようかと考え中です。
家の場所だけでも覚えていただかないと^^;
【2008/06/18 23:50】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●ヨイチロさんへ●
あいかわらずネコさまにメンチきられてますか(笑)
こんなにこんなに好きなのに~♪
届かぬ気持っち~♪

とりあえず指先を出すと
どんなネコでもクンクンとかぎにくる傾向がありますよ~
お試しあれ^^
【2008/06/18 23:53】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●みんとさんへ●
今はちゃんと押入れで寝ておりますよ、ルイちゃん。
もう、ほんっとに心配しましたよ~TT
ルイちゃんが見つかったとたんに
母への怒りはシュンシュンシュン・・となりましたけど・・、はぁ(溜息)

「お日さま色」はここにコメントくださる
コズモさんがくださった言葉なんざんす~あったかい言葉ですねぇ
胸いっぱい吸い込みたくなる響きです。
【2008/06/19 00:07】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●かっしーさんへ●
ハラハラサスペンス劇場「家政婦は見た!階違いのネコを!」をお届けいたしました。
クーが窓に戻ろうとぴょんぴょんしている姿・・
ご本人は必死なんでしょうけど想像しただけでかわいらしい。

そのうち窓なんて
またいで家に入れるくらい大きくなるクーですけど
やっぱり心配ですよね~
【2008/06/19 00:14】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●BOOHさんへ●
あれだけ探し回ったあとで
もう、ほんとに心配でしたから
お日さま色の見慣れた背中を発見したときは嬉しかったです~~TT
ルイちゃん、また間違えてる・・と少し笑いましたけど。

ルイちゃんのゴーロゴロを聞いて
一気に心労がふっとんだ、という感じでしたよ^^
【2008/06/19 00:20】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●tanuさんへ●
tanuさんも文鳥さんを・・そうだったんですね。
ワタシも、ルイちゃんを捜索しながら自分を責めましたけど
見つかってくれてほんとに良かったです~
とにかく早急に玄関網戸をつけねば!と思いました。
【2008/06/19 00:32】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●saccoさんへ●
ひ~ひひひ!
トラさんとお母様のエピソードに爆笑して涙が・・
トラさん・・なんてマイペースなんでしょ!よそ様の押入れに入ってたなんて~
猫は神経質だから家具がちょっと動いただけでも気にするってよく聞きますよね?トラさんたら家まるまる違うのに気づかなかったんですね。プププ

お母様もトラさん失踪がだいぶショックだったと見えますね。
うちにも色の違う子が「ルイちゃん」としてお持ち帰りされるところでしたよ・・ふぅ、アブナイアブナイ
【2008/06/19 00:45】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●陽子しゃんへ●
あら?陽子しゃんちも一緒ですか^^
この激しい温度差はなんなんでしょうね~
だけど見つかってホっとしております。

シロちゃんとミイちゃんはちゃんと迷子にならずに戻ってこれそう。
ルイちゃんもたまには
付き添ってお散歩してあげようかなぁ
【2008/06/19 00:48】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●オリーブさんへ●
泣き人がでるとは!そんなオリーブさんのお気持ちにワタシもホロリ~

そうそう、あの
あれ・・どこだろう
え・・ちょっと・・まさか・・
うそうそうそ・・どこにもいない・・・!
っていう脱走が発覚した時のサァーっとなる感じ。わかります。

そして全想像力を働かせてルイちゃんの行きそうな場所や行動範囲を予測。
そして見つかった時は
もー!ってエビス顔。
なのであんまり叱られてる感がないのかもしれませんね^^;
んも~~
【2008/06/19 00:57】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
うわ~~
フタコトリさん心配されたでしょうね!!
全身鳥肌(当たり前?)立ちそうです。
ルイちゃん心配かけても無事に戻ってきてくれて何より!!(涙)
やっぱりまたフタコトリさんに会えて嬉しかったんじゃないかしら。
だからゴロゴロいって幸せ噛み締めてたかな。
外も楽しかったけど やっぱり家がいいなって思ったかもね。
【2008/06/19 17:32】 URL | やまP #-[ 編集] |
よかった、よかった
フタコトリさん、本当によかったですね。
私は猫を飼ったことがないので
知らなかったのですが、お散歩に出て
帰ってこれないこともあるんですね。
ほんとドキドキしながら読ませてもらいました。
ルイちゃんは幸せものですね~♪
【2008/06/19 20:53】 URL | こなみ #-[ 編集] |
●ぷみまる母さんへ●
ありがとうございます!
ほんとに、あの背中を見つけた時は
力が抜けましたよ~
ルイちゃんたらこんなに心配させてもう~

本人も意識してなのか分かりませんが
内股気味に三つ指ついておりました。
そんな姿を見てまた、あぁよかったと思いました^^
【2008/06/19 21:09】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●コズモさんへ●
なんと、ベイブ氏も先日は大変な夜だったんですね!(コズモさんも)
だけどお互い無事に帰ってきてなによりです。
そしてタイムリーな洗面器仲間ですね~、お二匹は。

それにしても子猫のうちから
毎日外泊とはベイブ、やりよるわい!
【2008/06/19 21:19】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●雪だるまんさんへ●
はい・・
たぶんルイちゃん本人は迷子になってる気はさらさら
ないんでしょうけどね~
階、間違ってますからね^^;

若い頃はよく外で他のネコ様とにらみ合いして
勝利していたルイちゃんですが
さすがに今は、ねぇ。

三つ指なんて覚えちゃってからに!かわいいんだから んも~
【2008/06/19 21:24】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●えいと@さんへ●
ほんとだ!言われるまで気づかなかったです。
ペダルのない自転車に乗ってたなんて・・恥ずかしい!

ルイちゃん、すぐ戻ってきてくれて本当に良かったです~探してる時は何時間にも感じましたけど。

ルイちゃん、お風呂は苦手みたいで
ナオンナオンと拒否するんです。
だけど濡れぶきんでフキフキはお気に入り。毛づくろいされてる気分なんでしょうかね~?
【2008/06/19 21:50】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●茜姉さんへ●
さすがモモさん、肝がすわってらっしゃいますね~
お腹がすくまで帰らないなんて!
お上品そうに見えて意外とサバイバーな方だったんですな。フフフ

ルイちゃんも家に帰ったとたん
ニャ~ンニャ~ン(お腹へった)とせわしなかったです。
緊張してお腹すいたのかなぁ~
【2008/06/19 21:55】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●やまPさんへ●
ルイちゃんめ~
ワタシに会えて嬉しくてゴロゴロいってたのね~♪
かわいいんだから、もぅ~

ワタシもネコみたいに
ゴロゴロって音がだせたら
きっとご近所中に聞こえるくらいのゴロゴロを発してたと思います。
それくらい嬉しかったですもの・・

ルイちゃん、もうどこにも行かないで~
【2008/06/19 23:36】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●こなみさんへ●
そうなんです、家に戻ってこようという気持ちはあるみたいなんですけど、
帰路の記憶があいまいなのか
はたまたあとワンフロアのぼる体力がないのか、
家までたどり着けないみたいなんです^^;

ほんとにルイちゃんが帰ってきてくれて
嬉しいです~
ありがとうございます~♪
【2008/06/19 23:41】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています!
フタコトリさんの大ファンです!!
ルイちゃんがいなくなった~ので
心配して読み進みましたら
ちゃんとお家に帰ってきていたので
安心しました・・・
多分うちの子は2匹とも帰ってこれないです
生後1度も出たことがないので・・・
また来させていただきます♪
【2008/06/20 18:49】 URL | E #-[ 編集] |
ほっとしました
ルイちゃんが無事にお家に帰る事が出来て、よかったですね
絵をみながら、フタコトリさんと一緒になって、泣いてしまいました~~
本当によかった、よかった~(うる~)

うちのコも、引っ越したばっかりの頃、家の中に見当たらない!!
と、大騒ぎになった事がありました
当時、妊娠5ヶ月の私は、1◎階から、非常階段を歩いて「クロちゃ~ん」と、各階に寄りながら、一階まで降りました、えぇ、泣きながら(呆)
引っ越しの手伝いにきていたうちの母も、うちの反対側の非常階段を、てくてく、てくてく。。。

。。。で、結局の所。。。
クロちゃんは、黒いお布団の隙間に、まるまって寝ていましたわ(爆)
あんだけ探したのに、何故見つからなかったんだろう。。。
今でもみけ家の謎です(爆X爆)
【2008/06/21 02:10】 URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |
もう何度も見てます。脱走話でひやひやものなのにあったかほんわか見れちゃうのはフタコトリさんならではですね。さすがだ。

ルイちゃん帰ってきてよかった~。
【2008/06/22 01:10】 URL | 記録係MU #QP7HO4tU[ 編集] |
●Eさんへ●
Eさん、はじめまして~
いらっしゃいまし~♪

あらま、そんな、大ファンだなんて~
ありがとうございます(嬉)元気がでます。

この度はルイちゃんが居なくなって
皆様にご心配おかけしました~
今日は雨なので家でおとなしくしているルイちゃんです。

ルイちゃんも昔はよく散歩ひもをつけて
家までの道を覚えさせたものです。
いまでも本人は覚えてるつもりだったんでしょうけどもね~^^;

はい、まだぜし遊びにいらして下さいまし~^^
【2008/06/22 19:26】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●みけさんへ●
みけさん、ありがとうございます~ウルル・・
おかげ様でルイちゃん無事戻って参りました。

クロちゃん伝説・・ハラハラしたけどブククク!っと笑ってしましました。
新しいおうちでも保護色をたくみに使いこなすとはさすがです。

みおもの身体でも泣きながら階段を登りおりして探してもらえるなんて
クロちゃん幸せものですね~うんうん。
とうのクロちゃんは
「いったいさっきから何さがしてるかしら?」と思ってたかもしれませんけどね~^^
【2008/06/22 20:30】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●記録係MUさんへ●
いやはや、こうして面白おかしく
かけるのも
ルイちゃんが無事に帰ってきてくれたからそこなんですけどね~^^
もし見つかってなかったら今頃放心してると思います・・

ほんとに帰ってきてくれて
ありがとうルイちゅわん・・♪
【2008/06/22 20:33】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://futakotori.blog110.fc2.com/tb.php/147-ad4d20d4
| ホーム |
