ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
届きました~♪


080625_001.jpg

フタコトリアイコンみんとさんから お届けもので~す。








080625_002.jpg

フタコトリアイコンこれはね、ルイちゃん、フフフ・・



ジュゴン一筆せんvol.3
ついに完成したんだよ~!


みんとさんが早々に送って下さったの。







し・か・も、

なんと鳥羽水族館の売店にも
並ぶんですって!





080625_003.jpg

フタコトリアイコンいいリアクションです。








080625_004.jpg
表紙は2パターン、中身は24絵柄!
ワタクシも一枚描かせていただきました。









どれを使おうか迷ってしまうけど


手紙を書いたり、




こんな風に
小包に貼ってみても、 あらカワイイ!
080625_005.jpg
(↑お友達のゆっちんのナイスアイデア)



ほしいという方はみんとふぁくとり~売店でお買い求め下さいまし~
みなさんの気持ちが一つになって
とってもステキな出来になっておりますよ~フタコトリアイコン))




追記:
鳥羽水族館の通販でもお求めになれますよ~!
【2008/06/25 01:00】 ジュゴン一筆せん | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<し・・しどいわ! | ホーム | 懸賞の中身>>
comments
ルイさんの「エェ~!?」に、笑い(≧▽≦)にゃはは。
ほんと皆様とみんと様の愛の結晶♪素敵な作品ですよねぇ。
可愛いったらありゃしない…全部、絵が違うのが凄い!
小包の宛先に使う案♪これ、素晴らしい~やってみたい!
フタコトリさんの絵柄、サイコーに可愛い!
あぁ…この一筆箋話、話し出したらきりないので…(笑)
この辺にしときます。(^艸^*)
【2008/06/25 14:34】 URL | tanu #Ws6GLbKg[ 編集] |
ゆっちんさん…
ナイスアイディアで御座います!
そういう使い方があったとはっ!!

今年の夏休みは鳥羽方面へ行く予定なので
鳥羽水族館の売店も覗いてみようかと思っとります(笑)
【2008/06/25 16:37】 URL | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集] |
↑茜姉さん、行くのね?
おし。写真撮影の任務を命じよう。
撮影、見つからんようにねw

ステキな記事にしてくださって、ありがとう。
ルイちゃん、寝てるところをフタコトリさんに起こされたのね。うぷぷっ
【2008/06/25 18:58】 URL | みんと #-[ 編集] |
フタコトリさん、おはようございます。
できましたね~
このお風呂の絵、みんな楽しそう(^^)
小包に貼ったりっていいアイディアですね!!

今日、フタコトリさんに書いてもらったミイとシロを載せさせてもらいました。ありがと~
【2008/06/26 08:02】 URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集] |
お風呂屋さんのイラスト、みんな気持ちよさそうでいいな~i-186

こんなかわいらしい一筆箋を買うことで、じゅごんの海を守ることにも貢献できるなんて、ステキなことですね。i-179
【2008/06/26 21:35】 URL | エリ #9i3fA8uo[ 編集] |
ルイちゃんのマスオさんがツボりました(笑)
生涯で一度だけ行き当たりばったりで署名お願いしますと言われ署名をしたのが
じゅごんを守ろうとしてらっしゃる団体さんのものでした。
かわいいですね。欲しくてたまりません。
どうか綺麗な海が守られますように。じゅごんがのびのび暮らせますように。
【2008/06/27 01:01】 URL | コズモ #TYxE//as[ 編集] |
おはようございます♪
ルイちゃんのビックリ顔が可愛いっ
ホントに素敵な一筆せんが完成しましたね!
一筆せん、宛名書きにする使い方もいいなあ!
早速やってみよう~~
【2008/06/27 08:13】 URL | やまP #-[ 編集] |
●tanuさんへ●
ルイさん、
伸び上がってビックリしておりましたよ~^^
ほんとに見ごたえありますよね24絵柄~♪
もはや画集ですよこれは!こんなに沢山の方たちが・・と、じ~んとしました。
早くお友達にも渡したいです~♪

この小包の宛名のアイデア見たときは目からジュゴン!でした。
tanuさんもぜひ~^^
【2008/06/28 16:57】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●茜姉さんへ●
ゆっちん、ほんとにベリーナイスアイディアですよね~(感心)
シンプルな封筒も、一枚ジュゴンを張るだけで
ちょっとした絵封筒気分で送ることが出来ます。

茜姉さん、この夏鳥羽に行かれるんですね!なんとっ。
レポート楽しみにしておりますよ~♪
売店に並んでるところ見つけたら
鼻息が荒くなりそうです。
【2008/06/28 17:05】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●みんとさんへ●
バレテ~ラ!
ルイちゃんが
ぐぐぐぐ・・プルプルプルの
なまずネコ状態の瞬間をとらえました。

はぁ・・今頃
鳥羽水族館の売店で誰かがペラっと
あの表紙をめくっているんでしょうか・・
ワタシも夏ごろ(赤福氷が出る頃)また行こうかと思っております。
【2008/06/28 17:11】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
ジュゴンの便箋かわいい~~
皆さんに呼びかけておられましたよね
ジュゴンの絵を描きましょって
出来上がったのですね
みなさんの思いが詰まった作品
売り切れないうちに~~~
ルイちゃんのリアクション最高です♪
【2008/06/28 19:06】 URL | E #-[ 編集] |
●陽子しゃんへ●
陽子しゃん、こんにちは~

ついに完成しましたね~
もう何周もめくってます。しみじみ・・

海の仲間たちに混じってミイちゃんシロちゃんもちゃっかり浸かってそうですね^^

見てきましたよ~!記念すべき記事にのせていただいて恐縮です~嬉しいです~♪
【2008/06/28 23:11】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●エリさんへ●
ありがとうございます~i-186
ほんとにステキな一冊が出来上がりました。
ワタクシも参加させていただいたことを
誇りに思います~♪

今夜の夢はこのお風呂屋さんに行けたらいいなぁ
【2008/06/29 00:10】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●コズモさんへ●
う~む、
やはりコズモさんとは何か不思議なご縁を感じます。勝手に。

ほんとにほんとに、
もうこれ以上自然破壊しないでほしいです。
じゅごんや他の動物たちの生態系を壊さないでほしいです。

そういえばマスオさんのネタ元のキャンキャンも沖縄出身芸人ですね。
なんという偶然!
【2008/06/29 00:24】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●やまPさんへ●
やまPさん、こんばんは~

ついに完成しましたね、一筆せん♪
やまPさんの珊瑚もリアルでステキに仕上がってますね~
あぁ早くお友達に配りたくてうずうずしております。

さっそく封筒に貼って送ろうかしら~るんるん
【2008/06/29 00:43】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
●Eさんへ●
そうなんです、
みなさんに呼びかけてたのがvol.2で
今回はvol.3が完成いたしました~^^
とってもいいものに仕上がってますよ~
売り切れないうちにぜひ♪

ルイちゃんもびっくりなほど
ギュっと思いが詰まってます~
【2008/06/29 00:49】 URL | フタコトリ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://futakotori.blog110.fc2.com/tb.php/149-9604b26b
| ホーム |
