ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月の表紙絵:こたつねこ
こたつでぬくぬく
こたつに
ねこが加わった日には

もう一歩もうごけません







【近況なんぞ報告させていただきます】


こんばんは。
ごぶさたしております。フタコトリです。

ちょっとバタバタしてるまに
更新がとどこおりまくりになってしまいました。
みなさまお元気でしょうか。
ワタクシは元気です。


コメ返にもちらっと書いたのですが
11月1日に子猫を庭で保護しました。
鼻水と目ヤニがひどくて、お母さんとはぐれて
みゃーみゃーいってました。


今はすっかり元気になって
ここ一ヶ月でびっくりするほど背が伸びました。


同じ地区のボランティアさんにアドバイスをいただきながら
里親さんを探しているところです。
いい家族がみつかるといいです。



こねこ



今回はワタシにとっての
初めての保護活動なのですが
家の事情もあったりで気苦労がたえなかったです。


そのうえ高齢のルイちゃんにも子猫の風邪をうつしてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


だけどこれから色々と勉強して
少しでも彼らの助けになっていきたいと思っています。




今しばらくは
子猫の里親さん探しと
ルイちゃんの看病に専念したいので
しばらくブログはお休みします。


また落ち着いたらみなさまのところにも
遊びにいかせていただきます。
(しれっと読み逃げはしてます)


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/12/01 02:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
