ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のさくりん
こちら、最近のさくらちゃんです。
middle_1181816400.jpg
middle_1181817479.jpg

ただいま生後9ヶ月。前回より少し大きくなりました。




しかし下半身は、少しどころではありません。

middle_1181816804.jpg
お腹からお尻にかけて、しっかりお肉がついてきました。



体の大きさに対して顔が小さいので
これをワタシは




middle_1181817019.jpg

『カオナシ』とひそかに呼んでいます。
(千と千尋の神隠しに出てくるカオナシの最終(?)形態)



さくりん!このままだと、どこかのお宅様の
オッサン猫のようになってしまうよ!


middle_1181817657.jpg
「大丈夫。肉きゅうはまだまだ、フレッシュピンクだも~ん」
【2007/06/14 00:00】 写真:ねこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
