ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれからひと月。
ひと月ほど前、
ダイエット宣言したスオブ。
ここらで途中経過をお知らせ致します。




middle_1182524337.jpg

         ↓↓↓

middle_1182525249.jpg




豆腐を主食代わりにし、
ピラフを少量おかず代わりにするという
独自のトリッキーなダイエット法で、

本当に、このように
おなかと背アブラがすっきりしたスオブ。



ラーメン屋でも・・

middle_1182525265.jpg


このように、頑張っておりました。




そしてここ最近のスオブはというと・・



ジャン!
middle_1182524504.jpg


戻ってます。元のお肉に。・・なぜ?




本人にそれとなく聞いてみる
middle_1182525280.jpg


middle_1182525301.jpg


・・だそうです。


まぁ、途中で、
ティラミスの誘惑などもありましたからね。




そんなわけで・・


スオブ、ついにビリーを購入!
middle_1182529939.jpg


これからも、
なま温かく 見守ってやろうと思います。
【2007/06/22 00:00】 絵:今日のスオブ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
