ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オランダでの朝食
先日行ったヨーロッパ旅行の思い出話を
今後、ちょこちょこ、していこうと思います。



こちらは
オランダに到着してから
ホテルでの初朝食風景。
middle_1182778958.jpg
インテリアや用意された食事など
全てが可愛くて「オサレ~」「オサレ~」を
連発してました。


middle_1182778979.jpg

middle_1182779000.jpg



ゆで卵に苦戦しているお友達。




middle_1182779018.jpg
ワタシもトライ。

middle_1182779040.jpg




そして、おもむろに・・




middle_1182779057.jpg

middle_1182779075.jpg




お友達、大爆笑していました。


タマゴを頭で割るのは
普通の事だと思っていたワタシは
キョトン顔でしたけども。

だって、頭が一番、
よく割れるんですもの~



*過去のヨーロッパ旅行に関する記事、
見たい方は、こちらにありんす~

オランダ編
ベルギー編
フランス編(前編)」
フランス編(後編)
ヨーロッパの動物たち
【2007/06/25 00:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
