ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三重県の旅
先週末・・

middle_1183978045.jpg
ということで、
今日は旅の思い出アルバムです。
(↑注:リアルママコトリではございません。)

それではさっそく、伊勢神宮の外宮から行ってみましょ~
middle_1183978094.jpg
middle_1183978149.jpg
はるか昔から生きてるであろう木々の下、
すい~っと深呼吸したら気持ち良かった。


お次は内宮へ。
middle_1183978174.jpg
お天気も良く、スオブもルンルンです。

middle_1183978215.jpg
コッコーコッコッコッコ コケー コッコッコッコ

middle_1183978192.jpg
はぁ~、ありがたや。


参拝をすませたあとは、
お楽しみにしていた
おはらい町&おかげ横丁へ。
middle_1183978240.jpg
middle_1183978257.jpg
middle_1183978276.jpg
middle_1183978309.jpg
middle_1183978370.jpg
middle_1183978291.jpg
色々食べて、ひとまず休憩。


それでは散策再開。

ちょうど七夕の日だったので、
そこかしこに短冊をつけたササがありました。
middle_1183978332.jpg

おかげ横丁にある『吉兆招福亭』というお店。
こちらには招き猫がいっぱいいます。
おなじみの形の招き猫や、
↓このようなヒヨコ豆サイズほどのものまで。
middle_1183978470.jpg

他にも作家さんによる一点ものの招き猫も
いました。
middle_1183978442.jpg
一目惚れ・・♪
middle_1183978416.jpg
↑こちらさんなんて、カオナシ風さくりんにそっくりじゃ!?

全部で5匹の招き猫ちゃんを
お持ち帰りいたしました。

middle_1183978395.jpg
はい、満足です。


さてさてお次は
この旅のメインイベント
『鳥羽水族館のジュゴンに会いに行こう!』
です。


一つの記事に収まらないので
つづきはこちらへ~↓

つづき
【2007/07/09 00:00】 写真:旅の思い出写真 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
