ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジュゴン祭り
先日の三重県の旅で訪れた鳥羽水族館。

本日は、その中の
ジュゴンちゃんにスポットをあてての大特集です。



まずは簡単にご説明を。
middle_1184179650.jpg
ジュゴンのプールは二つに分かれていて、
この日は右にメスのセレナちゃんとカメ吉くん。
左にじゅんいちくんが入ってらっしゃいました。


セレナちゃんとカメ吉くんは大の仲良しだそうです。

以前、カメ吉くんを別の場所に移動して
セレナちゃんを一人にしたら
セレナちゃんはゴハンを食べなくなってしまったんだとか。
カメ吉くんのこと、大好きなんですねぇ。


そんな乙女なセレナちゃんが、こちら。
middle_1184180231.jpg
ジュゴンと言えばこの微笑んでいるような口元と・・


middle_1184180441.jpg
middle_1184180464.jpg
海底をぽよんと弾む、あの前ヒレ・・(萌)


は!!ま、また・・こっち見てる!?
middle_1184180687.jpg

ドキドキ



すると、突然何かが上から降って来た。バサーッ
middle_1184180947.jpg

アマモだ~!ゴハンタイムになったのね~
こんな風に唐突に始まるとは。

すかさず頭からつっこむセレナちゃん。
middle_1184181221.jpg

モシャモシャ
middle_1184181277.jpg

お~、豪快な食べっぷり!
middle_1184181311.jpg


あら?あらら?
セレナちゃん。脇の下にあるポッチはもしや・・
乳首??
middle_1184181337.jpg


middle_1184181363.jpg
は!失礼しました・・


では
お次はじゅんいちくんの方に行ってみましょう。
じゅんいちくんも黙々と食べてますね。
middle_1184181952.jpg

おや?じゅんいちくんどこへ~
middle_1184181983.jpg

まだいっぱい残ってるよ~?
middle_1184182007.jpg

ん?あれは・・
middle_1184182032.jpg

middle_1184182066.jpg
そうか~!
ジュゴンは息継ぎするんだったね。ごゆっくり~


それでは、またセレナちゃんの方に行ってみましょう。


な、なんと。かめ吉くんも一緒にアマモを
食べているではありませんか~
middle_1184182667.jpg

前足を使って上手に食べています。
middle_1184182694.jpg

二人で仲良く、美味しそう。
middle_1184182729.jpg


すると突然セレナちゃんが・・
middle_1184183015.jpg

middle_1184183044.jpg
へ~、  結構ひんぱんなんですね。



そのころ、じゅんいちくんは・・



middle_1184183324.jpg

middle_1184183360.jpg
寝てました。





お!?
middle_1184183986.jpg

おお!!
middle_1184184011.jpg
かめ吉くん、男らしい泳ぎっぷりですな~
セレナちゃんにさらに惚れ込まれちゃいますな~


それを見ていたじゅんいちくん。
middle_1184184297.jpg

middle_1184184418.jpg

middle_1184184445.jpg

middle_1184184471.jpg

middle_1184184495.jpg

middle_1184184580.jpg

middle_1184184605.jpg

middle_1184184672.jpg


はたして、セレナちゃんの反応は・・!?



middle_1184187392.jpg

頑張れ、じゅんいちくん!



~おまけ~

鳥羽水族館にあるガチャポンをやってみたら・・


middle_1184185308.jpg
いきなりジュゴンのセレナちゃんが出ました!


せっかくなので、カメ吉くんの気分を味わうメスオ
middle_1184185338.jpg
【2007/07/12 00:00】 写真:旅の思い出写真 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
