ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ののらねこ
今日の帰り道


台風が近づいてるためか
この辺りもどしゃぶりの雨。



いつもの交番にさしかかると、
あのノラちゃんが居ないかと覗いてみるのが
最近のおきまりコース。
middle_1184431687.jpg



middle_1184431709.jpg

いつもあのコがいる自転車置き場を
見てみたけど、居ないみたい。



さすがにこの雨じゃね・・。



と、ふと交番に目をやると・・






middle_1184431822.jpg

   雨宿りしてる!!



なんだか、とっても嬉しくなって
その後も無意味に交番の前を往復してしまった。



これで台風が来ても安心だね!


【2007/07/14 00:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
