ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊勢の動物たち
毎度おなじみになってまいりました。
今回も『旅先どうぶつシリーズ』を
お届けいたします。



今日は、先日の伊勢の旅で出会った動物たちを
ご紹介していきます。



まずは、リアルママコトリのごあいさつから。

middle_1185290248.jpg


それでは、いってみましょう。


こちらは看板犬ちゃん。
middle_1185290377.jpg

「暑いからね~、こんな座り方にもなっちゃいますよね~」



お次はサビネコさん。
middle_1185290288.jpg

「はい、新幹線に乗って来ました。」




middle_1185290309.jpg
神宮のニワトリさん。


middle_1185290331.jpg
こんなアクティブな一面もある。




美猫ちゃんのあとをつけていくと・・
middle_1185290404.jpg




猫ちゃん、三匹もいました。
middle_1185290433.jpg



こちらの一匹は、たぶんまだ子猫。
middle_1185290267.jpg

そのわりには、貫禄のあるお顔してらっしゃるけど。




middle_1185290350.jpg
親ツバメが帰ってくるのを、静かにじっと待つ
ヒナたち。
(よく見ると、5つも頭がのぞいてます。)




そして、この旅一番の愛嬌をふりまいてくれたのが、
こちらさん。


middle_1185290476.jpg




middle_1185290457.jpg

この上目づかいにイチコロです。




このように、今回も
旅の途中でこころ和ませてくれた
どうぶつたちなのでした。

【2007/07/25 00:00】 写真:旅の思い出写真 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
