ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日見た夢
今日見た夢はこんな夢。



朝、目が覚めると

middle_1186741614.jpg

家の中に温泉施設が出来ていた。
(体育館ほどの大きさ)





middle_1186741639.jpg

玄関先には、
噂を聞きつけたご近所さん達が
集まってきていた。





ふと、外に目をやると、
middle_1186741660.jpg




middle_1186741681.jpg
ずいぶんと汚れた猫が一匹。




middle_1186741705.jpg
お風呂に入りたいらしい。





middle_1186741726.jpg
急に何か、気配を感じ
そちらを向くと






middle_1186741743.jpg
見たことない種類の犬がそこに。





middle_1186741760.jpg
二名様を奥にお通しし、
ワタシも家の中へ戻ると・・




middle_1186741780.jpg
ルイちゃんが3匹に。



微妙な鼻のシミ模様で見分けようとするも、
結局、どれがルイちゃんなのか、

はたまた、どれも違う子なのか
分らなかったのでした・・
【2007/08/10 00:00】 絵:夢シリーズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
