fc2ブログ
ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


べすぽじ。
middle_1187792073.jpg




日本からオアフ島のホノルル空港を経由して
カウアイ島に向かいました。



飛行機の窓から外を眺めていると
カウアイ島が見えてきます。



着陸態勢に入った頃に
『ナパリコースト』という自然の造形美が美しい
一帯の近くを通ります。
(わりと低空飛行で)

ジュラシックパーク!!
と叫びたくなるような光景でした。



もし、カウアイ島に行く機会があり
リフエ空港行きの飛行機に乗り、
左がわの窓側の席に座れたなら

こんな景色が見られるかもしれませんよ~



カウアイ島に着いたら
船でナパリコーストに行くツアーに
申し込もうと思っていたワタシたちでしたが

窓からの眺めで、結構まんぞくしてしまったのでした。




※追記(8月23日)
後で気づいたのですが、
私たちが見たこの岩肌、

もしかしたら『ナパリコースト』ではなく、
『ワイメア渓谷』だったかも。

よくわからずに
「ナパリだ!」と興奮していた二人です。
 
【2007/08/22 00:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |