ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツアーに参加。
カウアイ島の絵日記のつづきです。

  前回までのお話はこちらから~
  【1】ただいま帰りました。
  【2】べすぽじ。
  【3】カウアイ島に到着。
  【4】ホテルでの過ごし方。






カウアイ島に到着して二日目は
ホテルでのんびり過ごし、

三日目は『カウアイ島一日観光』のツアーに
参加しました。



まずはワイルア川をシダの洞窟へむけて
遊覧船で上がっていきます。
middle_1189157104.jpg
カヌーを楽しむ人もチラホラいて
楽しそう。




middle_1189157123.jpg
船上では、
お歌とフラダンスを見たり、



middle_1189157150.jpg
自分たちも踊ってみたり・・で
あっというまの船旅でした。




船が到着すると、
日本語ガイドさんにくっついて
シダの洞窟に歩いて向かいます。
middle_1189157183.jpg
ガイドさんのそばにいると
色々なお話が聞けて面白いです。



お話を聞きながら5分ほど歩いて
シダの洞窟に到着。
middle_1189157205.jpg
ここで船のクルー達が
ハワイの結婚式の歌を弾き語りしてくれました。


洞窟の中まで入れなかったのは
ちょっと残念だったけど、
きっと色々と事情があるのでしょう。





お昼を食べたあとは
ワイメア渓谷へ。
middle_1189157228.jpg
ガイドさんによるとここは
地殻変動でこんなことになったんだとか。

わー・・自然の力ってすごいなー




最後は潮吹き岩へ。
middle_1189157255.jpg

つがいの亀が波にもまれながらも
仲良く泳いでいるのが見えました。




こんな感じで、
この日はツアーバスに乗って
カウアイ島の西側を観光してきました。


次回は、
自然いっぱいカウアイ島の東側の方を
めぐるツアーの思い出を
お届けしようと思います~

【2007/09/07 00:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
