ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
UFO
まずはこちらをごらん下さい。

⇒『あうみ~の危機』(ちょっとのんびり・おくつろぎの絵)


みんとさんのこの記事を読んで、
以前、かいた漫画を思い出したので

リメイク版をつくってみました。
middle_1189844013.jpg

middle_1189844054.jpg

middle_1189844135.jpg

middle_1189844231.jpg

middle_1189844256.jpg

middle_1189844274.jpg
(出演:あうみ~ちゃん、みんとさん)





皆様も、
同居しているペットの毛に
ミステリーサークルハゲが出来ていないかどうか
チェックしてみては?


※もちろん、この物語はフィクションです。
あうみ~ちゃんは、きっともっと
おっとりしてると思いますし、
みんとさんもワタシの勝手なイメージ像です。

【2007/09/15 00:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
