ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気が付けばあれから一年。
このブログを始めてから
1年がたったんだな~と、ふと気がついて


あらためて読み返してみると、
色々と発見があって面白い。




最初の頃は
まだクチバシがとんがってたり、
色鉛筆でぬられていたり、
middle_1159459432.jpg
『元記事:今日のスオブ



こっちは、なんだか縦長。(面長?)
middle_1159631781.jpg
『元記事:たんこぶの誓い

しかもよく見ると親指がある!!(レアキャラ?)
初期の頃の5本指のアンパンマンを
見てしまった時のような衝撃。


この、ふたことりのタマゴキャラは
ブログを始めた日の、
まさにその日の朝に産まれたんです。
なので、まだ絵が安定していなかったのでしょう・・。






~ ひっそりと、うぶごえあげた、ふたことり ~


サブタイトルのとおり、
ひっそりと始めたこのブログですが

なにか不思議なご縁があって、
こちらに足を踏み入れてしまわれた皆様。

そしていつも温かいコメントや
爆笑コメントを下さる皆様。

いつも本当にありがとうございます!
うぶごえあげて良かった!

今後とも、お暇なときにでも
お気軽に遊びにいらして下さい。



ささやかながら、
日ごろの感謝の気持ちを込めて・・



トン汁をこさえました。

middle_1159794241_20091015035857.jpg
(一年前の絵を使いまわし)





この機会に、ご意見ご要望などありましたら
なんなりと。
(サイトが重い!とか、画像表示させすぎ!とか
スオブ、TOPで目立ちすぎ!とか、なんでも)



それでは、これからも
フタコトリという新種のトリと
よろしく遊んでやってくださいまし。



   *ふたことりより*








おまけ
middle_1159794350_20091015035857.jpg


【2007/09/29 00:00】 絵日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
