ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな夜
middle_1191418022.jpg

middle_1191418255.jpg

ルイちゃんルイちゃん、
そこはお母様のベッドですよ・・

また怒られますよ・・。




と、そこに
どこからともなく、楽しげなメロディーが・・。
middle_1191418288.jpg


middle_1191418358.jpg


そこでルイちゃんが目にしたものは・・・!!
middle_1191418521.jpg






さて、ルイちゃんは何を見たのでしょう?




答えは・・



↓↓ こちら!! ↓↓
お尻フリフリコンサート】in猫神家の人々





middle_1191418576.jpg

ルイちゃんもちゃっかり参加してたね~♪嬉しいね~♪



こうして、
今日も楽しい気分で一日を終えた
ルイちゃんなのでした。

【2007/10/03 00:00】 写真:ねこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
