ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
島のネコたち
先日、江ノ島へ行ってきました。



旅レポの記事にしようと思ったのですが
それらしい写真を一枚も撮ってきてませんでした。


なぜなら、島に行ってみたら
思いがけずノラネコが沢山いたので

嬉しがってネコ様ばかりを追いかけていたからです。


ということで今回はネコ写真のみでお届けいたします。





お店から出てきたネコ。
middle_1193417318.jpg




あいそうの良いネコ。
middle_1193417119.jpgmiddle_1193417137.jpg




今にも怒り出しそうなネコ。
middle_1193417041.jpg



ゴハンの順番を待つネコ。
middle_1193417157.jpg



ルイちゃん風のネコ。
middle_1193417079.jpg
middle_1193417100.jpg





茶クロミックス?なネコ。
middle_1193417181.jpg



小耳なネコ。
middle_1193417202.jpg



前からと横からの印象が違うネコ。
middle_1193417223.jpg
middle_1193417297.jpg
middle_1193417276.jpg




そんなわけで、
たくさんの島ネコたちに、とても癒された旅でした。
middle_1193417252.jpg



    ~おしまい~
【2007/10/27 00:00】 写真:旅の思い出写真 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
