ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
充実の休日。
今日は雨だったので
室内でどこか楽しめるところはないかな~
と探して

両国にある江戸東京博物館
お友達と行ってきました。
middle_1194793055.jpg


こちらには
トトロに出てくるような古い電話あったり、
middle_1194793087.jpg
昔ながらの平屋が展示されていたり、


middle_1194793115.jpg

浅草の盛り場のジオラマやら、


middle_1194793175.jpg

昔の両国のジオラマやら
他にも色々あって見ごたえがありました。





その後、
時間がまだたっぷりあったので
急きょ、『ネコのまち谷中(やなか)』に行くことに。


谷中に行くのは前回8月に行ったぶり。


あの日はのらネコ達にいっぱい会えたけど
今日はくもり雨だし、どうかな~
と思いながら現地に着くと・・・




middle_1194793212.jpg


さっそく一匹目のネコさん発見!




声をかけてみると・・

middle_1194793235.jpg
とても人懐っこい・・




それにしても、
middle_1194793288.jpg

ずいぶんといい体格してらっしゃいますね。




その後もノラネコさんたちが
どんどんと出没し出して

あっちもこっちも!キャッ♪と、軽く興奮。
middle_1194793328.jpg

middle_1194793363.jpg

middle_1194793385.jpg

middle_1194793418.jpg

middle_1194793524.jpg

middle_1194793472.jpg



あら?お前さんもしかして・・・
middle_1194793501.jpg
前回会ったサクリン似の子じゃ??
small_1186140669.jpg
(←8月に会った時のお写真)
大きくなったのね~♪




そんなこんなでノラさんにも沢山会えて
楽しい一日だった。



  ~おしまい~
 

middle_1194793556.jpg
『今日の食べ歩き:10円まんじゅう』
【2007/11/11 00:00】 写真:旅の思い出写真 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
