ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネコのかわいいしぐさ
ネコのかわいいと思うしぐさ。

middle_1198907786.jpg

寝ている時に鼻をちょいちょいと触ると
『ギュ~』ってやるところ。

いつかこのギュ~の時の
手と顔の間に
指を挟まれたい。。






ネコのかわいいと思うしぐさ。

middle_1198907805.jpg

人目を気にせず、豪快にあくびをするところ。

見ていて気持ちがいい。






ネコのかわいいと思うしぐさ。

middle_1198907826.jpg
布団に入ってきてすぐに
枕に頭をあずけるところ。

枕の使い方をちゃんと分かってるってところが
またかわいらしい。






ネコのかわいいと思うしぐさ。

middle_1198908289.jpg

middle_1198908424.jpg

まさかのタイミングで
足を引っ掛けてくるところ。

ルイちゃんとしては
そんなつもりは無いだろうけど。。








---------------
ここ一、二ヶ月ほどドタバタとしておりましたが
ようやく落ち着きを取り戻してまいりました。
これから徐々にペースを取り戻して参りたいと思っております。
(その前にブログのお引越しが・・)
遊びにきて下さってるみなさま
いつもありがとうございます~ 

ふたことり
---------------
【2007/12/29 00:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
