ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての一人旅・・?
先日、
たまたま誕生日をまたいで休みがとれたので

20101112_001.jpg







これを機に 一人旅でもしてみようかと思い立ち

20101112_002.jpg







20101112_003.jpg


・・と、一応ハハに告知。





ふーん。
なに見るの?
なにで行くのよ。新幹線?
えぇ?バス?バスじゃ寝られないじゃない

泊まるとこあるの?
ゴハンは?
・・・
・・・


と、一通り質問がとんだあと




20101112_004.jpg

ハハ着いて来ること決定。
(しかも結局、ハハも一泊二日でがっちり行くことに。)






こうして
ワタシの『初めての一人旅』計画は 練られる間もなく、
『ハハとワタシのいつもの二人旅』へと軽やかに変更となった。



つづく
【2010/11/13 11:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム | とても さわやかな朝>>
comments
まぁ! ハハコトリさんとの、二人旅ですって!?
なんだか、[フツウでない楽しみ]が待っている予感♪
続きをまってま~す、どきどき
【2010/11/13 23:56】 URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集] |
晩秋の長野県~もうすっかり紅葉は深まったでしょうね
長野長野・・・もう新そばの季節だし
お焼きも美味しいし
ハハコトリさんとの2人旅
報告楽しみにしています~~v-22
【2010/11/15 09:53】 URL | E #SJMMuUIM[ 編集] |
素敵です☆
1人旅も楽しみだったかもしれないけど、ハハコトリさんと2人旅も素敵ですね☆
私も母と1度は旅行とか行ってみたいです♪
楽しい旅にしてきてください♪
つづき楽しみにしてます。
【2010/11/18 00:01】 URL | がる #-[ 編集] |
はじめまして
はじめまして。
いつも絵日記楽しみにしているので、更新にちょっぴりホッとしております。

一人旅の決意をくじかれてしまいましたね。
子どもの独り立ちをジャマするのはいつの時代もハハ、その人なのです。

次回、ハハコトリさんとの爆笑珍道中を楽しみにしております。
【2010/11/18 16:47】 URL | もふもふ@雪国 #knE3xVzw[ 編集] |
や~ん
ハハコトリさん、かわいいぃぃぃ。
何気にるんるん♪な雰囲気で一人旅を企画したフタコトリさんより張りきっていませんか?(笑) 
一人旅もいいけど二人もいいですよ。 温泉旅もいいですね。
“フタコトリ”だし・・って、アレ、名前はそういう由来ではないのかしら?
続きが楽しみだ~!

夏の暑いころに企画展覧会に足を運んでくださってありがとうございました。 お礼を申し上げたかったんです~♪♪♪ 
【2010/12/01 19:29】 URL | 雪だるまん #-[ 編集] |
いやん!!
ちょっと奥さん、ちっとも更新に気が付かなかったわ、あたしとしたことがっ!!

で。
ぎゃははははは!なんなのよ~、この展開は~(爆)
一人旅計画、大失敗っ! ぎゃーっはははははは!!

いや、ストーリーにも笑ったんだけど、
カレンダーよ、カレンダーっ!
ぎゃははは!!11月だわ~っ
UFOが飛んでるわ~っ
大ウケっ(爆)
【2010/12/04 19:47】 URL | みんと #-[ 編集] |
こんにちは(*´∀`)ノ
一人旅かあ。。一度は経験してみたいですよね。
さみしんぼうな私には向いてないと思うけど、1人でも大丈夫だった。という自信がつきそう♪

私も娘が旅行いくって言ったらのっかっちゃいそうです。(≧w≦)
娘との旅行が一番楽しいんだもの。
【2010/12/09 18:38】 URL | さと丸 #-[ 編集] |
フタコトリさん、こんばんは
ご無沙汰しました。
ごめ~ん、更新に気がつかなかったわ!
一人旅が、結局・・・(^^)
言うと行きたくなるのよね~、ママ
うちも出来れば付いていきたい派だから。
続きが楽しみです。
【2010/12/10 17:58】 URL | 陽子しゃん #b46kMAz2[ 編集] |
こんにちは!猫神家の住民はふたことりさんの絵が大好きです!いつもみんなで楽しみにしてるので、また更新されるの待ってますね~♪
【2011/02/18 17:20】 URL | tome #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 18:11】 | #[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 06:58】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://futakotori.blog110.fc2.com/tb.php/297-1969ef24
| ホーム |
