ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感謝。
こないだ、
ルイちゃん17才、久しぶりに脱走して四日間帰ってこなかったことがあった。
今までそんなに帰ってこないなんて無かったし、お年だから
とても不安で家の周りを何日もグルグル探し回った。保健所にも、そんな猫がいたらよろしくと電話でお願いした。
心配して親戚のおばさんが駆けつけてくれた。

と、そのとたん屋外の物陰にひっそりと隠れたルイちゃん発見!無事保護しました。(T0T)*


そんな心配かけたルイちゃんがこちら。

あの時の恐怖はどこへやらです。




でもほんとは おばちゃんにすっごく感謝してるよね♪
あの時見つけてなかったらもう会えてなかったかも・・
なのでおばさんにはとても感謝してます!あらためて有難うございました。
【2006/11/06 00:00】 写真:ねこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
