ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うどん屋さん。
今日は、
トモダチのゆっちんと、その子供の花ちゃんと、スオブとワタシ4人でゆっちんの旦那さんのお店にゴハンを食べに行った。

お店はうどん屋さんで、ワタシの大好きなうどんが いろんな
メニューで出されててだいぶ目移りしたけど 今日は具沢山なぶっかけうどんを頂きました。

ほかにも新鮮生ガキやら生桜えびやら白子の天ぷらやら初体験のモノなども次から次へと旦那さんが出して下さって大満足でした。ほんとにどれも美味しかった ごちそう様でした~



ところで、今日は花ちゃん、コアラさんの服でした。

なんともかわいらしい♪


ワタシも将来子供生んだら色々着せたりしちゃいたい。


【2006/11/12 00:00】 絵日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
