ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダリ回顧展
昨日は上野の森美術館で開催されている
「ダリ回顧展」に行ってきた。

こんなんです。(↑)本物とはだいぶ異なります。

平日のわりに混んでいたけど、じっくり見れて良かった^^

ダリ展に行った記念に自分へのおみやげはこちら。↓

ダリの顔した変なクリップとダリの香水。

ダリの顔したクリップはなかなかカワイイ動きをするのです。

腹話術もできます。

上野駅周辺も開発が進んで、昔とだいぶふいんきが
変ったけど、昔ながらの似顔絵描きさんとかもいたりして
懐かしい感じがした。



こんな気になる仕事をしてるひともいたりして、

上野っておもしろい町だわ~

【2006/11/25 00:00】 絵:旅の思い出日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
