ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年始のごあいさつ

あ~ そこそこ。きもちいい~♪


ん?あ。そうそう年始のごあいさつだったわね。
ルイちゃんからは、まだだったものね。
みなさん、明けましておめでとうございます。


ところでお年玉もらった?みなさん何に使うのかしら?

あたしは今まさに枕がほしいわ~ここにすっと差し入れてちょうだい。
もう首を支えるの限界よ!早く!


あ~。もういいわ。このまま寝よう。


は~ぁ、せちがらい世の中。



あ~そこそこ!でもこのマッサージがあれば今年も一年
乗り切れそうだわ♪ あ~きもち。
みなさん今年もルイちゃんをよろしくね♪
【2007/01/05 00:00】 写真:ねこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
