ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ののらねこ
昨日の帰り道、交番の前を通り過ぎようとしかけた時・・








あ。。と思ったけどそのまま通り過ぎてしまった。。。





くしゃみしてたし、今夜は寒いし、民家とか周りにないし、
車の通り激しいし。。。どうしようどうしよう。
と気になり始めてきて、


Uターン




戻ったからといって、どうしよう。と考えつつも交番に戻ると







ごはんもらってる!






動物にもやさしいおまわりさん。お勤めご苦労様です!

【2007/01/29 00:00】 絵:ねこ絵・ねこ漫画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
