ひっそりと うぶごえあげた ふたことり


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1カップの涙
"花田少年史"のまんがで号泣。は~泣きつかれた・・
久しぶりにマンガであんなにないたなー
どの話も笑いあり、涙ありで日本の古きよき時代の
雰囲気とか、家族とかご近所の温かさも描かれてて
すごくよかった。

とくに最後のほうの '遺言' と '走れメロン'は
しゃくりあげるほどに!

動物モノと親子モノに弱い人は1カップじゃ足りない
くらいの涙でるとオモウヨ


middle_1159558829.jpg
【2006/09/29 00:00】 絵日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
